WILD CATS 活動レポート

2014.01.31

2月、3月の練習

ら2014年年明けからはや1ヶ月…早過ぎる〜(ノД`)
寒さにも負けず、まずは、目の前のグアム遠征まで突っ走ります!

2月9日は、グアムチームと共に戦う東京ブレイズさんが来阪!
兵庫県尼崎市の『ミズノスポーツプラザ潮芦屋』で合同練習をします!沢山のメンバーでやりますので見応えあり!です。

女子アメフト私にもできるかなー?やってみたいけど…とお悩みの女子のみなさん!まずは、一度アメフト体験しにきてくださいね!三人の子持ちママもストレス発散でやっていますょ。テントもたててますし、広い公園でやっていますので、遊ばしながら練習も可能です!

気のイイ仲間、熱血コーチがお待ちしていまーす!一度遊びにきてくださーい!

こちらまでご連絡くださいね!
↓↓↓
wildcatsinfo1@gmail.com

基本的には、深北緑地公園『芝生広場』
9時集合、12時練習終了予定です。

【2月】
2日(日曜)
9日(日曜)※ブレイズさんと合同練習(潮芦屋)
16日(日曜)
23日(日曜)

【3月】
2日(日曜)
9日(日曜)※ブレイズさんと合同練習(関東)
16日(日曜)
20日(木曜)〜24日(月曜)グアム遠征!!

☆☆写真は、、、
ブレイク中、選手たちが遊んでくれたり、子どもたちも楽しくすごしています!


コメント

コメントフォーム