【廃部のお知らせ】 | WILD CATS 活動レポート | 女子アメフト "WILD CATS"

WILD CATS 活動レポート

2015.12.10

【廃部のお知らせ】



久々の投稿で申し訳ありません。応援してくださっている皆様へご報告があります。

8月下旬のミーティングで存続が困難と判断し、ワイルドキャッツを廃部することに決めました。本来なら、すぐに報告しなければいけなかったのですが、何とか残る方法はないかと今日まで模索しておりましたが、存続への術は見つけることができませんでした。
今まで多大なるご尽力をくださった皆様に、不義理な形でご報告することとなり、お詫びしてもしきれないことをしてしまったと思います。本当に申し訳ありません。

2001年に活動を続けていきたいと思い、いろんな方々からの応援、ご支援をいただきながら14年もの間、続けることができました。そして、フットボールを、ワイルドキャッツが大好きなメンバー同志が互いに支え合いながら今日までくることができました。試合相手チームがなくても、選手の人数が少なくてもフットボール愛で、何度も逆境を乗り越えてきたのに…今回の流れは立ちきることはできませんでした。女子フットボールの灯火を消さないという責任とプライドを持って15年目を迎えたかったのですが、叶わない結果となってしまいました。本当に申し訳ありません。

ワイルドキャッツとしての活動は終わりますが、フットボールを愛する選手達は、これからも築き上げた絆とワイルドキャッツでやってきたというプライドとともにいろいろな活動にチャレンジしていきたいと考えています。
その後の選手の活動として…
◎グアムへアメフト留学
◎チェスナット指導、お手伝いをしていきたい選手
◎現存チームのお手伝いをしていく選手
◎アメフト(審判、指導、選手(まだ活動拠点は決まってないとのことですが))に生涯注いでいくと決意している選手

また、グアム戦をブレイズキャッツとして一緒に戦ってくれた『東京ブレイズ』さんへの協力は引き続きおこなっていきたいと思います!

来年予定されている3回目のグアム戦『Pacific Rim Sun Bowl』では、詳細未定ではありますが、『ブレイズキャッツ』として、女子フットボールの発展のために貢献できたらと考えています。

引き続き形は異なりますが、フットボールに携わって参ります。応援いただけたら嬉しく思います。
また、微力ではありますが、各方面でお手伝いできることがありましたら、みんなで集合することを約束していますので、是非お声掛けください!

女子アメフトチーム『ワイルドキャッツ』はなくなりますが、メンバーは、永遠の仲間として、これからもいろんな活動に携わっていきますので、よろしくお願いいたします!

またこのHPは、引き続き各方面でフットボールを続けていく各選手の活動報告や告知などの場にして、しばらくの間残していきたいと思いますのでご理解と、引き続きの応援をお願いできたらと思います!

女子アメフトチーム『ワイルドキャッツ』への応援本当にありがとうございました。

ワイルドキャッツ選手スタッフ一同
(代表 山田千佳)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム