WILD CATS 活動レポート

2013.10.13

10/13練習報告Part2

本日は秋晴れの真っ青な空の下での練習でした!
ただ気温はまだまだ暑い…(・_・;

今日の練習は基礎練習!
ステップ練習や、ヒットドリルにフォームタックル、
ただいま奮闘中、ディフェンスの動きの一つ、リップ。

パスキャッチ練習も抜かりなく!
ラインも混ざって参加しました(^O^)
イメージではレシーバーのようにかっこよく走ってキャッチ!なのですが…まだまだ道のりは長いw
先ずは早く走ることを目標に頑張ります!!

一つ一つ丁寧にこなして行く練習内容なので、興味のある方はじゃんじゃん練習参加して下さい!

飛び入りも大歓迎ですが、防具も着て体験してもらいので、参加してみたいな~ と思う女子の皆様、ご一報下さい(^ ^)


WILD CATS    #55

E29620CC-BCD8-4F9B-9EA6-5D1E5382DD69





コメント

コメントフォーム