WILD CATS 活動レポート

2013.12.26

12/22連絡レポート

今回は久しぶりの10代、18才の高校生AIRIちゃんが体験参加してくれました☆
名古屋にいるメンバーで、アメフト経験あり、また女子ラグビー日本代表キャップ保有者のSAYAさん、・新しく就任したコーチの初参加、さらにさらに…いつもfacebookから応援してくださっていた張田さんご家族が練習を見に来てくださったり…と、サプライズ有りのとても嬉しい今年最後の練習になりました(´∇`)
 
 
練習はガッチリと当たりを入れた内容で、ランプレーを中心に合わせました。
名古屋から来たアメフト経験ありの現役ラグビー選手SAYAさんの当たりの芯の強さにヒヤッとしました。14年ぶりとは思わせない、ハンドオフ→ランにびっくり!でした。味方でよかった…
 
そして体験参加のとってもキュートなAIRIちゃん。10代の明るさと元気のよさに癒されました(^-^)
足の速さ、そして何よりもハンドリングがよく、キャッチセンス抜群!キャッツ出身の元プロフットボーラー谷田純子選手を思わせ、早くもリーディングレシーバーになれる素質充分でした。
お二人とも遠方からのご参加ありがとうございました。(ぜひ、またきてくださいねー)
 
また、初参加にして寒空の下なかば強引にショルダーを着させられた新コーチ(^^;最後まで相手をしてくださってありがとうございました。
これからも練習時は防具を必ずご持参くださいますようお願いいたします。もっともっと沢山コーチに当たりたいです(^^ゞ
 
 
そして…、ご家族で練習を見に来てくださった張田さん。FB上での元気の出る応援コメント通りの明るい笑顔の方でした。
直に応援・励ましのお言葉をいただけたことは、本当に嬉しかったです。寒い中足を運んでいただき、ありがとうございました。
(かわいいグッズありがとうございました!)
 
今年も色んな方々に助けられ、励まされた一年でした。
ありふれた言葉ではありますが…、チームコンセプト『学生から社会人、ママさんまで安全に楽しく激しくカッコ良くフットボールを楽しむ。』を胸に、チーム一丸となって今後も進んでいまきます。
これからも応援よろしくお願いいたします(^o^)/
 
#51 

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム