WILD CATS 活動レポート

2013.12.09

12月8日練習レポート

【12月8日(日)練習レポート】

いつも『いいね!』ありがとうございます。


今回のメニューは、肉離れなど突破的なケガをしないよう考慮したウォームアップから始まり、ヒット系とタックルの基本練習から、パス&ランプレーのコース確認をしました(^-^)


最後のメニューは、ディフェンスの為の練習。
メンバーの都合上、いつもは第一線に並びボールを持って走らない#55がオフェンスで、私がタックルをすることに。
#55は、初めて出会った頃よりも1.5倍(推定)くらいになったまさにフットボーラー体形で、スピード・敏捷性・パワーがバランスよく揃った選手です。

勇ましい見た目や実力もあるまさにWILD CATSなのに、性格はとても穏やかでMILD CATSな彼女=^・ω・^=


ということで、今回も『怖い〜(>_<)』『無理〜(_´Д`)』などの発言を連発。
タックルを受けた後は、辛そうな苦しそうななんともいえない表情(--;)その顔を見て芝生の上で笑い転げた#1。そんな、時には場を和ませるような癒し(?)にもなる彼女。

痛そうだけど…強くて大きいあなたにタックルをした私が一番キツイんですよ(;_;)壁にぶつかったみたいで。


ハードなスポーツですが、こんな感じで和やかな雰囲気もありつつの、メリハリのついた練習をしています。
興味のある方、見学や体験随時募集中です(^o^)/



#51

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム