WILD CATS 活動レポート

2013.10.28

【10/27(日)レポート番外編#51】
いつも応援ありがとうございますm(__)m


本日は審判のため練習をお休みしたのでレポートができません…ということで、今回は頑張っている若手選手をアバウトな感じですが紹介させていただきます(^-^)/


一人目は、いったんUターンとともに離れてしまいましたが、アメフトへの情熱が収まらず遠方からですが再入部を申し出てくれた女の子。彼女の熱意に感動しました。

二人目は、私より一回り以上若い女の子。試合などあればいつも快諾して助けにきてくれます。私と一回り以上離れているとは思えない、選手としての落ち着きを備えています。

三人目は、彼女もワイルドキャッツに所属していませんが、かわいい妹のようであり、フットボールに対してとても真面目な頼りになる仲間。遠方からにも関わらず、試合や練習にも快くかけつけてくれます。


彼女達の共通点はこれからの若い世代の選手、そして純粋にアメフトが好きで一生懸命に頑張っていることです(^^)

私達以上に皆さんとお会いできる機会はありませんが、このような女の子もいるのだと、頭の隅にでも入れていただけると嬉しいです。


彼女達を含めた若手選手が存分にアメフトを楽しめる環境(将来)を作ることが、私やベテラン選手の目標でもあります。


今はまだ地道な活動ばかりですが…、今後とも応援よろしくお願いいたしますo(^-^)o


☆今日の〆。フットボール人だとご存知の方も多い『ルディ』。ベタかもしれませんが大好きです。



#51 中野

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム