WILD CATS 活動レポート

2013.10.20

10月20日(日) 練習レポ

本日は雨のためミーティングに変更。

ファミレスにて現在のチーム状況などの報告や、それらについての意見交換。ミニルール講習会&アメフト勉強会もありと、盛りだくさんの内容でした(^-^)

また、それと同じくらいのおしゃべりの時間。約3時間ほど入り浸り(^^;

今回ミーティング初参加の新人うみちゃん(学生さん。写真中央)の感想。
↓↓
『もっとアメフトについて勉強して、もっと強く、頼りになる選手になりたいと思いました。』


…、なんて偉い(>_<)リラックスしきって話をしていた私にとっては恐縮するような感想。

うみちゃんが強く頼れる選手になれるよう、そしてもっとアメフトを好きになってもらえるよう、しっかりサポートさせていただきますよ(^-^ゞ


最後は初記念に一枚。
皆お疲れさまでした!(^^)



#51中野

コメント

コメントフォーム